お客様の声

157件中 ( 141 - 150 )

たくさんの雛人形があり選ぶのに時間がかかりましたが、お店の方がいろいろとアドバイスをしていただき、納得のいく雛人形を選ぶことができました。華やかな初節句を迎えることができ、うれしく思います。まだまだ子どもは小さいですが、これから大きくなり一緒に飾れるようになる日が楽しみです。ずっとずっと大切にしていきます。ありがとうございました。

刈谷市 にお住いのお客様 2012-03-13 15:33:01

たくさんのお店を見てまわりましたが、なかなかこれだと思えるお雛様に出会えませんでした。西尾人形センターさんのおかげで、お人形からお道具まで全てお気に入りの品で揃えることができました。大満足しています。どうもありがとうございました。

愛西市 にお住いのお客様 2012-01-23 11:06:28

とってもかわいいひな人形で気に入ってます。ありがとうございました。

西尾市 にお住いのお客様 2012-01-23 18:42:11

5人囃子をすすめてくれなかったが遅い時期にもかかわらず品物が豊富でいろいろ選べてよかった。おまけの市松人形がとてもうれしかった。

半田市 にお住いのお客様 2011-02-20 07:36:37

兄妹そろって五月人形とお雛様を西尾人形センターで購入させていただきました。
西尾人形センターを知ったきっかけは、街中に立っている大きなのぼりが目に
入ってきた事です。のぼりを目にする以前に他の某有名な人形屋さんに何軒か足を
運んでいたものの、なかなか目に留まる人形に出会う事ができませんでした。
そんななか、ふらっとドライブついでに寄った西尾人形センターで五月人形を見させて
いただいて、目にかなった物を購入しました。
配送当日もスピーディーに人形を飾ってくださり、次の子の初節句もまた西尾人形センター
で購入しようと思っていました。
何より、お値段がリーズナブルなのが一番。
これからも素敵な人形を作り続けてください。

R&Rママ

阿久比町(知多郡) にお住いのお客様 2011-02-15 19:12:21

細かい要望にも丁寧に対応していただき、本当に気に入ったお雛様を選ぶことができました。
ありがとうございました。

豊田市 にお住いのお客様 2011-02-05 22:00:11

お雛様がきて、お家がにぎやかになり、毎日拝見するのが楽しみになりました。
お兄ちゃんもお雛様がきたと、おじいちゃんやおばあちゃんも一緒になって喜んでくれています。
毎年の楽しみになりそうです。

幸田町(額田郡) にお住いのお客様 2011-02-05 14:41:41

とても可愛い雛人形に出会う事ができ 大変満足しています。最低でも3件はまわって、見たほうが良いそうですが、旦那も私も一目で気に入り即日購入しました。お兄ちゃんのカブトも西尾人形センターで購入しました☆

豊田市 にお住いのお客様 2011-02-03 16:24:34

数も種類もたくさんある中から、好きなお人形やお道具を組み合わせて、世界に一つだけのお雛様を選ぶことができ、とても満足しています。
お店や配達時の対応もとても感じよく、配達時に飾ってくださるサービスもうれしかったです。

豊明市 にお住いのお客様 2011-02-03 14:29:12

上の子の五月人形もこちらで購入しました。いくつか回りましたが一番品揃えがよかったし可愛いお雛様に巡り会えました。

一色町(幡豆郡) にお住いのお客様 2011-01-28 17:35:00
157件中 ( 141 - 150 )

お知らせ

最新情報