お客様の声

157件中 ( 131 - 140 )

お店にはたくさんのお人形が飾ってありましたが、隙間なくいっぱいいっぱいにお雛様が飾ってあった為に視界を邪魔してそれぞれのお雛様の良さが分かりづらく、選ぶのに苦労した。自宅に飾った時のイメージがしにくかった。
購入特典や割引があったのは、とっても嬉しかった。

各務ヶ原市 にお住いのお客様 2013-02-09 23:23:36

すべて自分の好みにチョイスできて良かったです。
翌日、カタログを見ていたら、気になる飾台、屏風が載っていて、変更したいと連絡したところ、とても丁寧に対応していただけました。
店頭になかったようですが、実物を見たいと無理を言いましたところ、すぐに手配していただけました。
娘たちも毎日お雛様を見て、「綺麗ね。素敵ね。」と喜んでいます。
購入まで二年迷い、何度も何度も足を運びましたが、気に入ったものが購入できてとても満足しています。
ぜひ友人にも勧めたいと思います。
本当にありがとうございました。

東郷町(愛知郡) にお住いのお客様 2016-02-12 11:48:07

品揃えが多く、希望通りの素敵な雛人形を見つけることができました。

江南市 にお住いのお客様 2013-02-21 14:54:17

お店の方の知識が豊富で感心しました。上の子の五月人形も西尾人形さんで買い大満足でしたが、今回のひな人形も可愛らしくて大満足です。

岡崎市 にお住いのお客様 2013-01-26 21:00:54

息子の時は時間もなく、知識もなく五月人形を購入してしまったので、気に入ってはいますが、もう少し時間をかけて探せばよかったのかなぁと思っていました。
西尾人形センターさんは早い時期から展示されているお雛様が多く、ゆっくりじっくり考えることができました。
店内でも必要な時だけ店員さんが来て下さるので、気兼ねすることなく選ぶことができました。
ありがとうございました。

名古屋市南区 にお住いのお客様 2012-02-09 14:18:23

素敵なひな人形でした。

壊れた場合もサポートしていただける
との事で安心して買うことができました。

幸田町(額田郡) にお住いのお客様 2012-02-08 20:18:28

要望にもいろいろと応えてくださってうれしかったです。
付属品も多くて豪華ですてきでした。

岡崎市 にお住いのお客様 2012-02-09 21:27:26

祖母に素敵な雛人形を買っていただきました。
届いて組み立てていただいたときは自分のことのように嬉しかったです。
素敵な顔立ちでものすごく満足するとともに、高価な雛人形を買っていただいた祖母に感謝しています。
子供も小さいながらも気になるのか桃の花に触れて笑顔でいっぱいです。

名古屋市緑区 にお住いのお客様 2012-02-26 09:07:50

賃貸マンションの為、飾るスペースが限られていた我が家。
お雛様の設置完了まで不安でドキドキしていましたが
いざお部屋に飾られるとちょうどピッタリで、一気にお部屋が華やぎました!
お内裏様とお雛様のお顔、土台の花柄、全体の雰囲気といい
いつ眺めても満足できる素敵なお雛様に出会えて本当に良かったです。
お友達が訪ねてきては「名前入りの立派なお雛様!凄く素敵!」と言われます。

本来は五段飾りのお雛様、今は一段しか飾れませんが
数年後のお節句には、広いお部屋で立派な五段にして飾りたいと思います。

名古屋市天白区 にお住いのお客様 2012-02-11 01:26:45

店内のたくさんある雛人形から選ぶのはとても迷いましたが、お店の方に
こちらの要望を聞いていただき、アドバイス通り
とても素敵なお雛様を選ぶことができました。
配達時は綺麗に飾っていただき、感謝しております。
娘が健やかに成長することを願って大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

碧南市 にお住いのお客様 2012-01-25 14:59:20
157件中 ( 131 - 140 )

お知らせ

最新情報