人形の出来栄えに大変満足しております。
店舗に飾ってある人形の数もたくさん見ることができ良かったです。
丁寧に飾って頂きありがとうございました。
二人目で親王飾りを購入しました。どちらのお人形も丁寧に飾って頂き大変満足しています。きっと二人とも大きくなった時にこのお人形を気に入ってくれることと思います。
とてもいい買い物ができました。
狭い部屋に置くのでこの大きさは少し大きいかと思いましたが、綺麗に飾って頂いたおかげで違和感なく飾ることができました。
本当にありがとうございました。
3時間ほどかけてお雛様を選びましたが、店員さんが程よい距離でついてくださり、とても気持ちよく回ることができました。そんなに敷地が大きい建物ではないはずですが、お雛様がぎっしりぴっちり入っていて、一度にこんなにたくさんのお雛様を見比べて選ぶことができるのは最大の特典だと思います。お値段もデパートで購入するよりかなりお得でした。
たくさんの中から選べたので、12月早々に行って大正解でした。
長男の兜もこちらで購入し、とてもいいお買い物ができたので、長女のときも必ず西尾人形センターさんで購入しようと決めていました。今回もとてもいいお買い物ができ大変満足です。ありがとうございました!
品揃え・価格とても満足です。ありがとうございます。
片付けるスペースの縮小や、部屋が広く使えるように床の間の段差が考慮された土台なんかあればより売りにできると思います。
これから出産する友達には西尾人形センターを薦めます!!
女の子らしい、上品な色合いの雛壇で、大変満足しております。組立に来て下さった際に丁寧に対応して下さり、いい記念になりました。有難うございました。
注文から配送、設置までとても親切な対応で大変満足です。
こだわりの赤毛氈まで敷きましたので、毎年、頑張って準備・片づけしたいと思います。
家紋・名前もすぐ後から届き今は設置済みです。
人形、屏風、台、小物、すべてチョイスし、大変気に入ったものに仕上がりました。丁寧な対応もして頂き感謝しております。素敵な初節句を迎えることが出来ました。
お人形の種類も豊富で組み合わせも自由にできたので、最終的に納得して購入できて本当に良かったです。
商品を届けて頂く際も事前にご連絡を頂き、当日も丁寧に対応してくださり組立・設置まで綺麗にしていただきとても助かりました。
お店まで距離がありましたが行って良かったです。
いろいろなサービスも充実していて大満足です。
ありがとうございました。