好みのお雛様を選ぶために何回かお店に行きました。店員さんは「何かありましたら声をかけて下さいね」と言って距離をとってくれたので、じっくりとゆっくりと選ぶ事が出来ました。
またチョイスで人形の並び替えを何回かお願いしましたが、嫌な顔をせず丁寧に対応してくれたのでよかったです。
お人形だけでなく、屏風や小さな飾りまで納得のいくまで組み合わせて選ぶことができました。たくさん選べた分時間もかかったのですが、イメージを伝えると店員さんが思い描いているものに近いものをすぐに提案してくださり、楽しみながらのお人形さがしでした。ありがとうございました。
7段飾りの種類も豊富で、とても迷いました。
1段にも、3段にも出来、間口、奥行がスリムでアパートでも飾れることがわかり購入を決意しました。立派な7段飾りで大満足です!ありがとうございました。
人形を変更してもらい満足できました。
子供の頃、西尾に住んでいたので西尾人形センターさんの事は以前から知っていましたが今回初めて入店してみて品揃えの多さに驚きました。近所のお店は親王飾りと三段飾りしか置いてないお店ばかりで半ば諦めかけていたのですが、ずっと探していた5段飾り(7段は大き過ぎる&出すのが大変)を購入する事が出来て非常に満足が出来ました。
たくさんの中から自分の気に入った物を選ぶ事が出来、本当にいいお買い物が出来ました。特に良かったのは親王の入れ替えが出来た事です。顔も衣装も気に入った物を選ぶ事が出来ました。娘が大きくなるまで大事にしたいと思います。
一つだけ残念だったのは配達の時間です。時間が選べれたら(せめて午前か午後でも)良かったのになぁと思います。当日予定より遅れて到着した為、ギリギリまで家族も待ってくれていましたがどうしても抜けられない用事があり結局、私と娘のみの記念撮影となってしまい残念でした。家族全員で記念撮影したかったです。
配達を除けば非常に満足しています。知り合いで雛人形を探している方がいたら是非勧めたいと思います。
娘の健やかな成長を願って選んだお雛様、お顔もお着物もとても上品で、一目で気に入りました。お店で見た雰囲気は、家で飾ってもそのままです。家族全員満足しています。本当にありがとうございました。
接客対応も非常に良く、お気に入りの雛人形にも出会えました。
素敵な雛人形が見つかりました。収納するダンボールの箱に写真が搭載されていないので
迷わないか心配です。箱の一つ一つに写真が張ってあると分かり易いと感じました。
私たちの希望に沿ったものを紹介していただき、丁寧に対応していただいたので、大変満足しています。
希望どおりの場所にきれいに飾りつけしていただけました。