お知らせ

 雛人形の新作展示会も後半に差し掛かりご来店、またインターネットを通じて全国からのご注文により完売のお雛様、残りわずかとなってしまった雛人形が増えてまいりました。 そこで、店頭に確実に並んでいる雛人形をホームページ上で確認いただけるようにと思い、 完売された雛人形はホームページ上で削除、 また、残りわずかとなってしまったお雛様もお客様にご案内させていただいております。お雛様は、 飾り付けの時期もございます。
ご希望の雛人形がお決まりでしたらもちろんのこと、まだお決まりでなくても下見だけでもされることをお勧めいたします。
当店は、おかげさまで愛知県内は全域から、さらに関東地方、関西地方も多数のお客様にご来店いただいている実績がございます。
 品揃え、価格、品質どれをとっても絶対にお客様を後悔させない自信がございます。だからこそ完売されてしまう前に、一人でも多くのお客様に当店自慢の雛人形を実際の目で見ていただきたい気持ちでいっぱいです。気軽に出入りできるお店です。ドライブ気分で是非ご来店くださいませ。


今年の新作五月人形をチェック

お洒落で個性的なお部屋が多くなった現代。当店の五月人形は豊かな色彩で、お客様のお部屋の雰囲気にぴったり合わせられます。
五月人形フェア開催中
LINEで質問
配達サービス
お客様の声
よくある質問(雛人形)
よくある質問(五月人形)
お問い合わせ
当店の感染症対策